本日は地元名張市で成人式の前撮りをさせていただきました(^^)/

こんにちは。
本日は、成人式の前撮りのご依頼を受け、地元名張市にあります積田神社と桔梗が丘14号公園の2か所で撮影をさせていただきました(^^)/
雲行きが怪しげなお天気でしたが、撮影前に振り出した雨はお嬢さまが積田神社に到着するとピタっと止み、また桔梗が丘へ移動する車中ではザーッと雨が降り出したのですが、これまた現地に到着すると・・・ビックリ!!嘘のように止んでしまいました(*‘∀‘)
撮影中はお日さまがのぞくほど奇跡的な状況に、笑顔が絶えない仲良しのご家族みなさまの人徳がなせる業だと本当にビックリと感動の一日でした(*^-^*)
笑顔がたいへんチャーミングなお嬢さまの晴れ着姿が、積田神社の銀杏のじゅうたんに見事に映えてとっても素敵でした(^^)/