本日は滋賀県栗東市の大野神社へ (^^)/

こんにちは。
昨日から風が少し強くなり、いよいよ冬の気配がしてきましたね。
本日は、嵐ファンの聖地となっている滋賀県栗東市にあります大野神社で七五三詣の撮影をさせていただきました。
神社に納められた絵馬はどれを見ても嵐!嵐!嵐!
リーダーの大野くんと同じ名前だということだけでなく、嵐ファンをとっても大切にされている大野神社の優しさが嵐ファンの心を掴んでいる様です(^^)/
本日のご家族は晴れ着姿がとってもかわいいお嬢さまお二人でした!
小さな妹さんも慣れない足袋や草履もご両親の言うことを聞いて、嫌がらずに最後までちゃんと履いてとってもお利巧さんでした (*^-^*)




★嵐ファンの方が奉納されたものだそうです!
すべて大切に保管されていて嵐ファンとしては嬉しい限りですね(^o^)丿

★絵馬も嵐に関するものが・・・