本日はお宮参りの撮影で三重県松阪市・松阪神社へ行ってきました(^^)/

こんにちは。
この季節の撮影は、お天気が気にかかるところですが・・・本日は雨も降らず、暑さも一休みと言ったところで良かったです(*^-^*)
松阪神社には樹齢九百年を超える御神木(楠の大古木)が聳えています。
「不老長寿」「無病息災」の象徴とされ、長生きにあやかろうと「長寿楠」として拝む人も多く、根元にあいた穴の壮大な神秘性から、松阪のシンボル的な存在となっているそうです!
本日のご家族もみなさまとっても仲良しで、撮影を始めた頃はすこし泣き顔だった赤ちゃんも、終盤にはかわいい笑顔を見せてくれて、大変楽しく撮影をさせていただきました(^^)/