本日は地元・三重県の青山高原で撮影をさせていただきました(^^)/

こんにちは。
本日は、昨年赤ちゃんの撮影をさせていただきましたお客さまから、1歳のお誕生日の記念に家族写真のご依頼をいただきました(^-^)
お天気が少し心配でしたが、撮影後半からはお日さまも顔をのぞかせてくれ、青山高原の山頂で爽やかなお天気の下での撮影ができました。
お外でのあんよがとっても嬉しそうにかわいい笑顔のお姫様とステキなパパとママ・・・微笑ましいご家族とトリックフォトにも挑戦したりこちらも一緒になって楽しく撮影をさせていただきました!!

★小さくて可愛い“靴デビュー!”しっかりお外でもあんよができました(*^-^*)

★早くも一人旅に・・・

★ヒップホップだってこなしちゃう👇ヨ~👇


★トリックフォトにも挑戦!!
 ♥ピッコロ大魔王の魔貫光殺法だ!!!!!!

パパがんばれ~!!

★昨年はこんなに小さな人魚姫でしたね(*^-^*)