本日は滋賀県野洲市へお宮参りの撮影に行ってきました(^^)/

こんにちは。
本日は滋賀県野洲市にあります兵主大社でお宮参りの撮影をさせていただきました。
兵主大社の庭は大変広く平安時代に作庭された国指定庭園で、紅葉の季節にはライトアップされ、幻想的で兵主大社ならではの景観を楽しむことができるそうです。
また、兵主大社には鳥居前と神殿前に各2対の狛犬がいます。
古来より、痛む身体を軽くしてもらおうと、狛犬を撫でたり白い布をまいたりする風習があり、多くの参拝客が白布を巻いていかれるという大変由緒ある神社です。

今日は大変気持ちの良い晴天の中で、ステキなパパママとご家族に包まれてご祈祷中から終始ご機嫌で大きなおめめの可愛い笑顔をたくさん見せてくれました(^^)/