本日は七五三の撮影で大阪府大東市と滋賀県栗東市へ行ってきました(^^)/

こんにちは。
午前中は、大阪府大東市にあります野崎観音(慈眼寺)で七五三の撮影をさせていただきました。
慈眼寺は昔から「のざきの観音さん」と親しまれ、縁結び、安産、子授けのご利益があるといわれています。5月に行われる「のざきまいり」は、元禄時代から伝わる行事で、期間中は駅からお寺までの参道に露店が並び、全国各地から参拝客が訪れ大変賑わうそうです。
本日のご家族もみなさま大変仲良しで、笑顔がたくさん溢れていました!
普段ママとのツーショット写真があまりないとのことでしたが・・・今日はお着物姿の素敵なツーショットを撮らせていただきました(*^-^*)