本日は地元三重県名張市でお宮参りの撮影をさせていただきました(^^)/

こんにちは。
本日は地元三重県名張市桔梗が丘にあります鹿島宮(かしまのみや)でお宮参りの撮影を撮影をさせていただきました。
鹿島宮は昭和48年5月にこの地に創建され、平成25年には40周年をお迎えになりました。地元の人々からは“かしまぐう”“かしまさん”とよばれ多くの方々に親しまれています。
ご祈祷中の撮影や参集殿の使用なども快諾いただき、宮司様や神職の方々の優しいお心配りに大変感動いたしました(^^)/
お天気が心配でしたが、雨が降った時には参集殿をお借りすることも出来ました。
赤ちゃんは優しいパパ・ママに抱っこされスヤスヤと終始可愛い寝顔でしたが、終盤は可愛いおめめも開けてくれました(*^-^*)