本日は家族写真の撮影で秋晴れの三重県・青山高原へ行ってきました(^^)/

こんにちは。
本日は雲一つない晴天の中、三重県の青山高原で家族写真の撮影させていただきました。
一昨年の赤ちゃんの時以来、昨年の1歳記念に続き今年も同じく青山高原で三回目のご依頼を頂きました(^-^)
今日は本当に気持ちのいいお天気の中、2歳とは思えない程しっかりとした足取りで
山の斜面を駆け降りる姿がとっても可愛らしくて・・・さすがスポーツマンご夫婦のジュニアちゃんですね(^_-)-☆
今年もとっても素敵なご家族と楽しいひと時を過ごさせていただきました!!

★1年前・・・お外での初靴も上手に歩いてましたね(^_-)-☆