本日は、地元三重県名張市にあります宇流冨志禰神社で七五三の撮影をさせていただきました(^^)/

こんにちは。
本日は、地元三重県名張市にあります宇流冨志禰神社(うるふしねじんじゃ)で七五三の撮影をさせていただきました(^^)/
宇流冨志禰神社では、ご祈祷中も大変ご配慮いただき、記念に残る写真をたくさん撮影せていただきました📷!
赤ちゃんの頃から写真を撮らせていただいている御兄妹・・・すっかり大きくなった姿にビックリ!!
ご祈祷の間も神主さんのお話をしっかり聞いて、二人でちゃんとお辞儀をして・・・本当にお利口な様子に大変感動しました(*‘∀‘)
晴れ着姿もバッチリ決まって仲良し兄妹のとっても可愛い七五三詣でした(*^^)v