午後からは地元三重県名張市でお宮参りの撮影をさせていただきました(^^)/

本日午後からは、地元名張市にあります宇流冨志禰神社でお宮参りの撮影をさせていただきました。
宇流冨志禰神社では、毎回神主様のご親切なお取り計らいにより、ご祈祷中の写真撮影もさせていただき、ご高配に心から感謝しております。

お参りの間は、お祖母さまに抱っこされてぐっすり眠っていた赤ちゃんでしたが、場所を変えて桜の木の下で撮影を始めると、パッチリおめめを開けて可愛い笑顔を見せてくれました(*‘∀‘)
ご両家の優しい祖父母さまとご両親の愛情をたっぷり受けた赤ちゃん!!みなさん
とっても仲良しで明るくにこやかな雰囲気で撮影をさせていただきました(^^)/