本日は京都市・伏見稲荷大社と奈良市・春日大社へ(^^)/

こんにちは。
本日は午前中、七五三詣で京都市・伏見稲荷大社へ、午後からはお宮参りで
奈良市・春日大社へと撮影に行かせていただきました。
どちらも有名な観光名所でもあり、たくさんの人が参拝に来られていました。

【午前中の伏見稲荷大社の模様です】
伏見稲荷大社では大勢の観光客の方の中、晴れ着のお子さまを抱っこしての
移動は大変だったと思いますが、おじいさま・おばあさまのご協力もいただ
きながら・・・最後には笑顔で走るかわいい姿も見せてくれました(*^-^*)
優しい笑顔のパパとママに大おばあさま、おじいさまとおばあさまの愛情が
溢れるとっても素敵なご家族でした(^^)/

★伏見稲荷大社の千本鳥居・・・パパ・ママが頑張ってくれました  !(^^)!

 ★おじいさまも名カメラマン (^^♪

★笑顔がとっても素敵なパパとママ (^_-)-☆

★途中チョットお疲れのようでしたが、最後にはかわいい笑顔で (^^♪