午後からの奈良市・春日大社での撮影風景です(*^-^*)

本日午後から撮影させていただきました奈良県奈良市の春日大社でのお宮参り
の撮影模様です。

曇り空で雨が少し心配でしたが、ポツポツ・・・としたものの無事に撮影が
でき、和傘も役に立って(?)良かったです(;’∀’)
撮影を始めた頃は、ママに抱っこされ気持ちよさそうにスヤスヤとねんねで
したが、カメラを向け始めると天使のようなかわいい笑顔をいっぱい見せて
くれました !!
赤ちゃんの笑顔は見ているこちらまで幸せな気持ちにしてくれますね(*^-^*)

★とっても優しいパパとママの眼差し・・・ (*^-^*)

★かわいい笑顔はまさしく天使です (^^♪

★雨の和傘もいいものですね・・・とってもお似合いです!